三田祭期間 | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site


こんにちはニコニコニコニコ





1年の山田麻衣です。







今は三田祭期間ということで
授業なし!
練習のみ!






という、待ちに待っていた日々です♪( ´▽`)







しかし





意外に忙しく





気付けば三田祭休み期間も





今日と明日を残すのみとなりました(゚o゚;;💦💦








また







なんだかんだで時間が取れず











今年三田祭に行くこともありませんでした笑







友人達の頑張っている姿を見たい!!
と思っていたのですが




来年へ繰り越しですね( ̄▽ ̄)















話は変わりますが





先日、飛込部門で富士急に行きましたラブラブ!ラブラブ!虹













私にとっては富士急デビューの日でした!!






自分の遊園地経験がディズニーで止まっていたので笑







富士急のHPを見てはビビって








絶対乗れない(>_<)!!






と前日の夜にも怖がっていたのですが笑








全然平気でしたチョキ











飛込部門に入って







少しは度胸がついたのかも?
しれません。











photo:01














photo:02















三田祭休み期間も、
また2012年という年も
段々と終わりに近づいてきました。











やり残しのないよう、





そして





多くの種目を飛べるよう






頑張っていきたいと思います。






失礼します。






















iPhoneからの投稿