新体制! | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

こんにちは!

久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません。


1年の森田貴紀です。




4年生が引退をしてから、もう一月が経とうとしています。


新しい代になり

頼りにしていた4年生がおらず、

また新しく主務を務めさせて頂くことになり、

最初の頃は不安な気持ちでいっぱいでした。



が、


そんな気持ちとは関係なく、

メールやら仕事やらが舞い込んできて、、、



いつの間にか10月に入っていました笑



いまだに主務業には慣れていないのですが、

部員の助けもあり、なんとかこなす事が出来ています。





さて、8月にぎっくり腰をしてしまった僕ですが、


今は何をしているかというと、、、





練習ですね笑



本格的な種目はまだ飛んでいませんが、

陸上では筋トレやトランポリン、それに陸宙返りを行って、

基礎力の向上に励んでいます。


もちろん、高難易度種目のイメージトレーニングも忘れていません。



1020日にはエキシビションが開催されるので、

このブログを読んだ方には、ぜひ観覧して頂きたいなと思っています。


今回は写真を撮り忘れてしまったので

次回は多めにアップしようかなと思っています。




それでは!


慶應義塾体育会水泳部飛込部門