一区切り | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site




こんばんは

当番中の山田大悟です(^O^)/


試合も一区切りつき、試験真っ只中です(-_-;)


さて今回は3週連続であった試合を振り返っていこうと思います



まずは早慶戦!
photo:01



大学生になってからの初試合


ちょー緊張しました。
なんせ去年のJOから一年ぶり!

他の部門が見守る中での演技は新鮮でしたね

試合後に先輩方や同期にすごかったと言って頂いたのが印象的でした(^^)



そして宇都宮での関東選手権
photo:02


試合中の大雨はさすがにきつかった😲
なかなか集中できず、不完全燃焼のまま終わってしまいました。




そして公認記録会

宇都宮とはうってかわって快晴☀
アットホームな雰囲気で
標準点もきれて楽しい試合でした。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








毎年試合が終わると、



日差しに当たりすぎたせいで
真っ黒になってしまいます

photo:03







みんなそれぞれ黒くなってますが、僕には敵わないですね笑



それでは失礼します



iPhoneからの投稿