新大久保 ちょっと寄り道してみたら・・・。 | 派手だけじゃないっ!映像制作 staff's blog

派手だけじゃないっ!映像制作 staff's blog

小さなことからコツコツと おもしろ真面目にやってます。
限りなくクリエイティブで、どこまでもガテンなお仕事の
制作のこと・映像のこと・日々のこと

久しぶりに演劇を観に新大久保に降り立った。

土地柄、エスニックやら焼き肉料理屋さんが多く、腹ごなしにちょっと軽くという店構えが少ない。

特にグローブ座周辺はあまり見せもなく・・・。

で、なんとなく女子受けしそうな店構えだったのが焼肉『IWA』

もちろんこれから演劇を観にいくのでヘビーに焼肉を食べるつもりもなく。

軽く、ユッケとか食べれればいいなぁと・・・。

で、入ったらびっくり、店内はサインがたくさん。入り口にはAKBの衣装が飾られていた。

店内も明るくていいのだが、AKBファンのおじ様?がお隣席はとても居心地が悪く、

大きなモニターでAKBのコンサートDVDが流れていたのでそれを観ながら

ユッケとナムルを食べて早々に出た。

後で調べてみたら、AKB48メンバー内田眞由美さんプロデュースのお店だった。

どうりで、店員さんは女の子が多くみんな、AKBばりのメイク

でも、対応は丁寧だったし、悪い印象はない。

グローブ座に行く途中にあるので、興味のある人は是非。

ただし、私のように、知らないで入ると、ただただ、圧巻・・・。ガーンhref="http://stat.ameba.jp/user_images/20141110/14/keiocean7/45/a0/j/o0768102413124989179.jpg">