映画「ふしぎな岬の物語」を観ました | 派手だけじゃないっ!映像制作 staff's blog

派手だけじゃないっ!映像制作 staff's blog

小さなことからコツコツと おもしろ真面目にやってます。
限りなくクリエイティブで、どこまでもガテンなお仕事の
制作のこと・映像のこと・日々のこと




観ました。
人間関係の詳しい説明は簡略され、作品の雰囲気を大事にした内容。
でも、吉永小百合でないと、成り立たない部分もあるかな・・・。
冒頭は作品に引き込まれるまでややだるい気がする。

やっぱり、阿部寛はいい俳優だなぁと思うし、竹内結子はいい感じの女優さんになったなと思う。
原作読んだほうが、もっと楽しめたかもしれない・・・。