新沼謙治さん 「ふるさとは今もかわらず」 PV 応援してくださいね~♫ | 派手だけじゃないっ!映像制作 staff's blog

派手だけじゃないっ!映像制作 staff's blog

小さなことからコツコツと おもしろ真面目にやってます。
限りなくクリエイティブで、どこまでもガテンなお仕事の
制作のこと・映像のこと・日々のこと

10月だというのに、まだ、ムシムシしてますね~。

大分、前のPV制作です。

もちろん、もう新沼謙治さんのHPでもアップされています。

なんとも美しい詩ですね。新沼さんのふるさとは「大船渡」です。

今は震災を乗り越え、少しずつ前へ進んでいっているようです。

まだまだ、傷跡は多く残っており、人々の心にも深い傷を残していますが、

子供たちの声と新沼さんのやさしい歌声がふるさとの癒しの一つになればいいですね。

この曲の人気はじわじわと広まってきています。

是非に紅白に出て歌っていただきたい、そんな一曲です。好