三代目 山田キャメロンさん | 派手だけじゃないっ!映像制作 staff's blog

派手だけじゃないっ!映像制作 staff's blog

小さなことからコツコツと おもしろ真面目にやってます。
限りなくクリエイティブで、どこまでもガテンなお仕事の
制作のこと・映像のこと・日々のこと

前回、二代目の山田キャメロンのお話をしました。

今回のボールドのCMからミランダ・カーさんが三代目を務めることになりましたね。

私は個人的には二代目のキャメロンさんが好きですが・・・。

ところで、このミランダさん。オーストラリア出身のモデルさんなんです。
あの下着メーカー「ビクトリアシークレット」の広告塔をつとめ
サマンサタバサのCMにも出られました

私生活ではオーランド・ブルームと結婚しお子さんも出産しております。

なのに、あのプロモーション羨ましい・・・。

結婚したことによって、セレブなCMから洗剤という最も身近な日用品のCMはばを広げてしまったんでしょうか・・・?

ところで、ミランダさん日本の日蓮宗に帰依し、その後、旦那様と共に創価学会インターナショナルに所属しております。

だからでしょうか?最近、お二人共、日本のCMによく出演するようになりましたね。

日本が創価学会の総本山でしょうから、きっと気持ちよくOKだったのかも?

しかし、二代目は何処へ行ってしまったのか・・・。

誰か、お分かりになる方いらしたら行方をお知らせ下さい♫