気軽にフレンチランチ 「ビストロ ミュリエ」蕨 | 派手だけじゃないっ!映像制作 staff's blog

派手だけじゃないっ!映像制作 staff's blog

小さなことからコツコツと おもしろ真面目にやってます。
限りなくクリエイティブで、どこまでもガテンなお仕事の
制作のこと・映像のこと・日々のこと

$派手だけじゃないっ!映像制作 staff's blog

随分前になってしまいましたが、誕生日のお祝いで行ってきました。

フレンチと言ってもあらたまったところではないので、気軽に入れます。

なんと言っても、昼にスパークリングワインを頂きながら美味しいランチを食べるなんて

贅沢ではないですか・・・。ラブラブ

フルコースですが2000円ちょっとかな、何もかも美味しかったですが、

特にクラムチャウダーとフォアグラのソテーは絶品でした。

パンも焼いてるのかな、こおばしくて、小さいながらもどっしりと重みのあるパンでした。

あと、デザートの塩シャーベット?アイス?が今まで食べたことないデザートでしたよ。

ドリンク類もリーズナブル。

お料理を待っている間はテーブルにあるレシピ冊子?を見ながら待てれます。

ちなみに、このレシピはお店の手書きで、持って帰っても良いのです。

奥には個室もあって、ランチを満喫中のマダム達の声が声高に響いてました。

他にはシニアのカップルの方など、シニア世代も気軽に入れるお店です。



蕨駅から徒歩10分交差点角にあります。
http://www.hotpepper.jp/strJ000171654/