多岐川 舞子さん 「北の雪船(ゆきふね)」5/22発売になりました。 | 派手だけじゃないっ!映像制作 staff's blog

派手だけじゃないっ!映像制作 staff's blog

小さなことからコツコツと おもしろ真面目にやってます。
限りなくクリエイティブで、どこまでもガテンなお仕事の
制作のこと・映像のこと・日々のこと

月一で来てもらっている、税理士スタッフさん。

いろいろ、うちの作った作品を見てくれているみたいで、

「誰々のPV、いいですねぇ~。綺麗な景色ですよね~。」

とか、お褒め頂いた。

「あの部分の、あのシーンは CG だよっ。」って言ったら

「え~っ。全然わからないっ。」ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイって顔されました。

たとえたとえ、お世辞だったとしても、そのリアクションは嬉しい。

ま、アタシではなくディレクターが作ったんですけどね。

我々は直接、視聴者からの感想とか聞いたことないので、やっぱり

言っていただくと、嬉しいものです。


それに、時々 「PV いいですね。」とか書き込みがあったりすると

ガッツポーズとりたくなります。

よし、今度もいいロケーション探すぞ!と頑張れるのです。グッド!


で、今回も視聴がUPされましたので、うちの方でも宣伝させてください。


皆で視聴回数を盛り上げて、多岐川舞子さんを応援しよう!!

ちなみに、テレ玉でも番組持たれてるようですよ。多岐川舞子と藍晴美の朝ナビ歌謡曲

番組表チェックです→http://www.teletama.jp/web/Second.html