告知です!って番組終わっちゃいましたが・・・。 | 派手だけじゃないっ!映像制作 staff's blog

派手だけじゃないっ!映像制作 staff's blog

小さなことからコツコツと おもしろ真面目にやってます。
限りなくクリエイティブで、どこまでもガテンなお仕事の
制作のこと・映像のこと・日々のこと

12月も、あと、少しで終わり・・・。

今年、やり残したこと、思い残したことなどありますか?

逆に達成したことってなんでしょう・・・。

こういう出だしで話している私は、かなり自分に甘えて過ごしてきたことがバレてしまいます。ショック!



さて、皆様。

地方局なのですが「静岡&沖縄 クイズ!ご当地グルメ争奪戦」をご覧になった方いらっしゃいます

でしょうか?http://www.satv.co.jp/0300program/0110library/2012/gourmet/

一部CGを担当させて頂きました。

ご感想などメッセ頂けると嬉しいです。

(特に静岡と沖縄の方)

12/22オンエア見れませんでしたので・・・。