Musicman P427に載っております | 派手だけじゃないっ!映像制作 staff's blog

派手だけじゃないっ!映像制作 staff's blog

小さなことからコツコツと おもしろ真面目にやってます。
限りなくクリエイティブで、どこまでもガテンなお仕事の
制作のこと・映像のこと・日々のこと

ご無沙汰しております~♫

すっかりとブログをサボってしまいました。

度々日々のことをツイッターではぼそぼそつぶやいてはおるんですが・・・。

で、いきなり告知でございます。

「Musicman」という、いわば、音楽産業のガイドブックみたいなものなのですが


こちらの P427に映像制作会社として記載させていただきました。

ミュージックプロモーションビデオの制作会社としてのカテゴリーであります。

㈱ユーウエイブで探してみてね♫


WEBにも載っていますので、本がなかなか手に入らない方は是非。

音楽業界のお仕事情報なんかものっておりますです。




http://www.musicman-net.com/
アップ
こちらはWEB版です。