アツい夏が来た!! | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

みなさんお久しぶりです!

(遅くなってすみません)

2年選手の早川です。

里乃からもありましたが、先日の練習中に鼻を骨折してしまいました、、、

もうそろそろ完治するはずです。



まずは、6/30に東京アクアティクスセンターで早慶戦がありました!

詳しい戦評や試合動画は別で上がっていると思うので割愛させていただきますが、とにかくアツいアツい試合でした🔥



最後4Pの4.2秒で追いつき、ペナルティ戦での勝利は涙無しには見ることができません!!

アツい応援とアツいプレー盛りだくさんで最高の試合でした!

勝利が決まった瞬間はみんな大号泣でした。






そして、早慶戦後にはなんと数日間のオフがありました!



僕は宮城と福島に弾丸旅行に行きました!

その際の写真を載せたいと思います。


歩いていたらいい雰囲気の蕎麦屋さんに出会いました。また行きたいです。



途中でクマ出没中の看板がありとても驚きました。実は僕の出身の九州には野生のクマがいません!

野生のクマと聞くとそれだけで怖いですね。




伊達政宗さんにも会いに行きました。想像以上に大きい人でした。




福島では喜多方ラーメンも食べました。もちもちの縮れ麺がとても美味しかったです。




念願のずんだシェイクも飲みました。

うしろの牛タンも食べました。



美味しいものばっかりの旅でした。






予定も何も組まず行き当たりばったりの旅だったのですが、美味しいご飯屋さんにたくさん巡り会えて嬉しかったです。また、東北はあたたかい人が多く心が豊かになった気がします。新幹線ですぐ行けるのでオススメです!






最後は同期の集合写真で締めようと思います。




こちらは先日の学生リーグ最終戦での集合写真です。遠山くんと啓太くんが揃わず、6人での写真になってしまいました。





全員での集合写真なかったけ?と探したところ、、





なんと8人全員揃った写真は1年以上前の新入生歓迎会の際の1枚のみでした。


(なんか懐かしいですね)


8人しか居ないのに全員揃った写真がないのはなぜでしょうか。いつか全員で集合写真がとれるといいですね!!



ただ早慶戦でも同期写真はなかったので当分先になりそうです。




次は佑至くんです。最近の楽しかったことを教えてください!