今年もあと一ヶ月 | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

皆様、ご無沙汰しております。
三田祭期間に入り授業がないというこの上ない幸せを感じている、2年の小松優です。

まず小林からお題の最近ハマってることですが、
ハンバーガー🍔にハマってます。



美味しいハンバーガーにかぶりつく瞬間の幸せを超えるものはなかなかありません。
おすすめの美味しいハンバーガー屋さん紹介して下さる方、連絡お待ちしております。


クリスマスのイルミネーションが始まり、朝練の日の朝が寒すぎてしんどくなり、もう一年も終わりかと感じる今日この頃。少し早いですが一年の振り返りをさせていただきます。

最高に熱かった早慶戦


初めての公式戦だった関東予選




みんながカッコ良かった日本選手権


次の4月からは3年目になります。覚悟を持って、
チームに貢献出来るように精進してまいります。

次は下田くんです。
今年もあと一ヶ月。やり残したことはなんですか??