新シーズンのご挨拶 | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。



ブログをご覧の皆様、こんにちは。



今年度主将を務めることになりました、桐朋高等学校出身、文学部3年田中博也と申します。






まず、皆様の日頃からのご支援、ご声援に心より感謝申し上げます。






昨年度、新型コロナウイルスの影響を受けながらも、「不屈」の精神を持って部員一同闘って参りました。関東学生リーグがイレギュラーな形で開催され、また、一昨年度と同様全試合無観客の中行われたものの、通算成績としては「5勝1分3敗」とシーズンを通して勝ち越すことが出来ました。




今シーズン、更なる飛躍を遂げるため、私たちは以下の4つの目標を掲げました。



・関東学生リーグ2位以上

・早慶戦連覇

・日本学生選手権2位以上

・日本選手権初戦突破



これまでの結果からすると、確かに高い目標のように思われるかもしれません。

しかし、当たり前ですが、私たちにはこれらの目標を必ず達成するという強い覚悟があります。





関係者の方々への感謝、モノへの感謝、環境への感謝、そういった当たり前のことを素直に、純粋に見直しながら、総勢39名のメンバーで挑みます。




互いに尊敬しあい、励まし合い、讃え合う。そして最後には39名全員でこれらの目標を達成し、全員で喜びを分かち合う、そんなチームを目指して一年間精進して参ります。






今シーズンも変わらぬご支援、ご声援の程、よろしくお願い申し上げます。