よろしくお願いします | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

 こんにちは!初めまして。

 
 8月より慶應義塾體育會水泳部水球部門に入部いたしました、経済学部1年 瑞穂一真(みずほ かずま)です。
 
 
 
 
 僕は普通部から慶應に入学し、中学3年間は水泳部、高校3年間は水球部に所属していました。
 
 高校水球部で過ごした3年間はとても楽しく、充実しており、何より最高の仲間たちに恵まれました。大学でもこの縁を大切にしたいと思い、この度入部を決意しました。
 
 
 
 高校3年の夏、早慶戦に勝利した時に同期全員で撮った写真です(僕は右から3番目です)。
仲良く整列できてはいますが、集合写真であるにも関わらず全員がバラバラの方向を向いています!!誰一人として他と同じ方向を見ていません!!
 
 僕たちの仲の良さ、個性の豊かさを絶妙に表してるような気がして、僕はこの写真が気に入っています。
 
 
 
 
 
 大学水球では素敵なメンバーがさらに加わったので、益々充実した4年間になりそうです。
 
 
 選手として、チームの一員として日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
 
 次回は包容力溢れる敏腕マネージャー、峰岸佐帆1年生です!