濃い茶はおいしい | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

 
濃い茶は昔から好きな飲み物なんです。
 
 
人聞きの悪い事言わないで欲しいですほんと。
 
 
 
 
 
こんにちは。体重が減ってしまいとてもとても焦っている2年田中です。
 
 
 
 
 
 
 
自粛期間はとにかく走っていました。
 
 
 
 
 

 
一番調子良かったときのタイムです。
ぜひ挑戦してみて下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、ダイエットのためではなく、体づくりのためです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホントですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
別に僕はマラソン選手を目指してるわけではないですが、小澤が格闘家を目指してるのはガチっぽいです。心から応援してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緊急事態宣言が解除されて慶應の練習が始まるまでの間は、母校である桐朋高校にお邪魔していました。
 
 
(晴れている日にしか会えない嘉藤さん)
 
 
 
だいぶ前にようやく免許を取得したので、コロナ予防と運転の練習を兼ねて、毎回車で行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ある練習の帰り道、初めてスタバのドライブスルーに挑戦しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドライブスルーって結構道が狭いんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ慎重に走ってたら店員のお姉さんに「初心者なんですね(笑)」と笑われました。軽くトラウマです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の高校生は夏の大会が尽く潰れました。
 
 
 
 
挑戦する権利があった立場からなんて言えば良いのか、かける言葉が見つかりませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
桐朋では今週、引退試合の代わりにOB戦が開催されます。
 
 
 
 
 
 
 
 
全力でぶつかって来て欲しいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
彼らの思いを受け止めながら、見送ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸いにも、僕たちにはまだ試合が残されています。
先日、早慶戦が予定通り8月28日に開催されるとの発表がありました。
 
 
 
 
 
 
絶対に勝ちます。
 
あと1ヶ月ほど、頑張っていきましょう。
 
 
 
 
 
 
どのような形態になるかまだ定かではありませんが、会場で、もし無観客となれば画面の前で、ご声援の程よろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 
 
お読み頂きありがとうございました。
 
 
 
 
 
次はなんか独特な自粛生活を送ってそうな津田です。