癒しの空 | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

こんにちは。

 
2年マネージャーの大川です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
井上くんのフリにもあった通り、私は最近髪を切るか悩んでいます。
⚠️どうでもいいよ!という方は以下飛ばしてください。
 
 
 
 
なぜかと言うと、
元々成人式まで伸ばそうと考えていたのですが
先日美容院に行ったところ「毛量が多いからこれ以上伸ばしたら日本髪結えちゃうね」と言われ
むしろ切ることを勧められたからです…
ショックでした…
 
 
 

左側が昨年4月の入学式の写真で
右側が2月のロス遠征の時の写真です。隣には同期の未歩ちゃんがいますね♡
 
 
 
 
余談ですが、髪が短いときはよく女優の吉田羊さんに似ていると言われました。
(吉田羊さんファンの方々、ごめんなさい。)
 
 
 
 
 
なぜ一つ前のブログで井上くんは片岡くんに振ったのかよく分かりませんが
 
皆さんはどちらが良いと思いますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな話はさておき、
 
 
私含め、皆さん中々外に出られず
刺激のない日々で悶々としていることでしょう。
そんな読者の皆さんに癒しをお届けしたいと思います。
 
 
 
私は空を見るのが好きで、よく写真を撮ります。
実際に肉眼で見る空と写真で見る空は全く違いますが、それぞれにまた良さがあると思います。
 
 
 
今回は少しでも綺麗だなと感じていただけたらという想いで私のお気に入りの空をいくつかご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは6月の夕暮れ時です。
この色合いは万人ウケする空だと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは冬に沖縄で撮りました。
左右で全く違う空模様なところが好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏の江ノ島です。
夜になる直前の、暗闇に包まれそうな感じが素敵ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020年元旦の夕焼けです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雲が7割くらいかかっているけれど晴れ間が見えるこの感じ、絵に描きたくなるような空ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは雲の厚みと夕陽が反射してピンクがかっているところがとても面白いなと感じた空です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ハワイの虹で締めたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ大変な時期が続くと思われますが
今個々が出来ることを考え、頑張っていきましょう。
 
 
no rain no rainbowです!!
 
皆さんの心にも虹がかかりますように🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は、
自粛期間中に格闘技を習い体重もついに95kgに達してしまった、もはや水球選手ではなくなっている小澤くんです。