ロスロス✨ | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

楽単沢山取りすぎたのではなく、学びたい授業が多く、履修に困っている矢作大河です!

 

 

 

時が経つのはとても早く、ロサンゼルス遠征から1ヶ月が経ちました。僕はもうすでにロスロスでございます!

 


 

 

お世話になった洋輔班   サンタモニカでの1

 

 

 

 

少し振り返って見たいと思います。

 

 
 


 

 

まずは英語の重要さをものすごく感じました笑 

 

写真を見ていただければわかると思います。

 

なんとなく言ってることはわかっても話返せず、コミュニケーションが取れないっていうことがしばしば、、、すぐ、小澤とみふに通訳を頼んでました!

なので、I want to study English hard!!!

 

 


 

 

次はこちら、カリフォルニアディズニー!!

見ての通り、僕、乗ってましたが、写真にはいません。ジェットコースター苦手でだいたいこういう系の写真には写っていません。

 

カリフォルニアディズニーのおすすめはあの観覧車とインクレディブルです。楽しさ?は乗ればわかります。僕はもう一生乗りません。

 

 

 

 

 

 

ここからは一言でまとめます。

 

 

 

 

コーヒーのCM待ってます

 

 

 

 

英語ペラペラペア 

 

 

 

 

アメリカ人と話す時は自信がなく声が小さくなり、NBAの荷物検査ではGoPro取り上げられた人

 

 

 

 

ビーチで、なりきりハリウッド俳優

 

 

 

 

全米2位の高校のプールで、GATORADE宣伝

 

 


 

 

NBA🏀スゴすぎて感無量

 

 


 

 

そしてWater Polo🤽‍♂️

 

 

 

 

 

こんな感じで最高に充実して楽しい遠征になりました!

 

 

 

 

 

 

 

最近はコロナの影響で大変な時期ですが、重力に負けずに陸トレ頑張っていきたいです。

 

 

 

 

マネージャーさんも積極的に陸トレに参加し、選手より足が速かったり、縄跳びが跳べるマネージャーさんもいるとかいないとか、、、

 

 

 

 

 

1年生も続々練習に参加してきてくれていて5月から始まる学生リーグから勝てるように頑張りたいと思います!!

 

 

 

僕の高校の後輩❤️は、こんな感じで馴染んでます。笑

 

 

 

 

次はLAで一緒に鴨った山辺です。