LA遠征 day7 | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

こんにちは。ものもらいもなくなり、日焼けもして一層男前になった小泉です。これもロサンゼルスパワーのおかげでしょうか

 
 
 
さて、本日LA遠征7日目はNewport Harbor High Schoolとロサンゼルス遠征最後の練習をしてきました。日本では中々当たることのないような体格の大きな相手との毎日の練習で僕たちがこの遠征で得たものは大きかったと思います。
 
一生懸命練習した後、Newport Harbor High Schoolの生徒たちと一緒に写真を撮りました。
 
 
 
 
 
 
みんな笑顔が素敵です爆笑
 
そして栗原監督も相手校の監督とTシャツとペナントを交換しました。
 
 
 
これからも交流を保ってまた遠征に行きたいです!
 
 
 
 
練習が終わったあとは班行動となり僕たちの班はまず、Pacific Coastにてビーチを眺めながらサンドイッチを食べました。
 
 
ロサンゼルスの綺麗な海と浜辺はサンドイッチを何倍も美味しく感じさせてくれました。遠征中に色々なビーチに行きましたがどれも綺麗でとても心が癒されるいつまでも居ることができるようなビーチでした照れ
 
 
その後、グリフィス天文台に行き夕焼けと夜景を見に行きました。
 
 
 
 
 
あいにくの曇り空でしたがそれもまた曇にしか見れない綺麗な景色を見ることができました。
 
 
 
 
 
ロスの街を背景にした陰山さん。
 
 
ポーズをしっかり決めてかっこいいですおねがい
 
 
そして今日の最後!STAPLES Centerにて
 
Los Angeles Lakers 
VS 
Memphis Grizzlies
 
を、観てきました!
 
 

 
レイカーズには僕でも知っているレブロン・ジェームスやアンソニー・デイビスといった選手がおり、とても迫力のあるダンクやアリウープを観ることができてとても興奮しました。
いつも動画の中にいる選手が目の前でプレーしているのはなんだか不思議な気持ちになります。
 
 
 
さて、今までたくさんの充実したロサンゼルスでの生活も明日で最後となってしまいます。
 
 
次はLAに名残惜しさでいっぱいの須田です。