よろしくお願い致します! | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

はじめまして。
 
この度、慶應義塾體育會水泳部水球部門に入部させていただきました環境情報学部1年の日高 昴(ひだか すばる)と申します。
 
出身は2年嘉藤さんや同期の田中、吉田と同じ桐朋高等学校で、幼稚園から14年間通っていました。水球は中学から始めたので今年で7年目になります。
母校で集まった際の写真で、左から田中、吉田、自分、嘉藤さん
 
同期の吉田(写真右)とは小学校から同じなので今年で13年目の付き合いとなります(18年の内の13年なんて笑)
 
大学から新しい環境になりましたが、中高共にした先輩や同期、そして中高時代に何度も練習や大会でご一緒させていただいた慶應の方々と同じチームにならせていただき、とっても嬉しく思っています。
 
また、僕は水球とは別に『ライフセービング(活動・競技)』を小学6年生からはじめ、中高時代は水球との二刀流で活動し、それらの活動成果を使って「AO入試」でSFCにご縁をいただきました。
 
ライフセービングの競技中の写真
 
體育會水泳部水球部門への入部と共に、公認団体ライフセービング部にも入部することへご理解いただき感謝申し上げます。今の僕があるのは色々な方々のおかげなので、感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!
 
 
根津君に紹介いただいたように外見は大学生、中味は年少さんなのでまだまだ未熟者です。色々ご迷惑おかけしますが(笑)どうぞ4年間よろしくお願いいたします。
 
 
 
次は、学生リーグ新人王の矢作君です。