よろしくお願いします‼️ | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

はじめまして!

 

この度、慶應義塾體育會水泳部水球部門に入部しました、井出匡紀(いでまさき)と申します。大阪府立茨木高等学校出身で、総合政策学部に入っています。sfcです。遠いですが、同期に同じキャンパスがたくさんいて毎日楽しく通っています。

 

僕は高校時代は大阪で過ごしました。

茨木高校はなんと、公立高校なのに50メートルの屋内プールがあるんです!!!

 

(シートを貼っている時の写真しか持っていませんでした

その恵まれた環境のお陰で高校時代は沢山の強豪校と練習をさせて頂くことができましたが、インターハイ出場の目標は3年続けて打ち砕かれ悔しい思いをすることとなりました

 

高校時代に果たせなかった夢を大学では!!と思い入部させていただきました。

 

そんな僕ですがチームでの最軽量記録保持者でもあります。元から細かった体が受験でさらに痩せてしまったのです

大学水球で通用する力をつけるために筋トレに励んでいます。

 

ここから心も身体も成長する予定です。4年間よろしくお願いいたします。

 

 

次は巨人ファンの井上です。