食リポ | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。





こんにちは。



髪が少し伸びた村上です。







今年も練習が始まって2週間(僕はインフルで死んでいたため短いですが)


もうみんな体力が戻ってきてくる頃ですね、、、


僕も完全な本調子ではないもののスイムは以前のサークルで回れるようになってきました






 

しかしそれと同時にやってくるのが





期末テスト!!!!






僕は再履の科目が3つもあるのでメチャクチャえぐってます






そのせいでストレスも溜まる一方です



わからない、めんどくさい、まにあわない、、、




本当にイライラします。










僕はそのイライラを食にぶつけます(発言がデブ
笑)




不思議なことにおいしいものを食べるとイライラはなおるんですよね笑










そこで、僕が今週食べたものを紹介していこうと思います。






エントリーNo1

JS BURGERS CAFE のスーパーチーズバーガー


{AA443D2B-791B-4DBB-89F6-75CE313A4AF0}


こちらはカマンベールでパテを挟んだ一品。

チーズ好きにはたまらないですね。

サイズはそれほど大きくないのですがかなりお腹にたまります。

あと、スーパーチーズバーガーは火曜日限定のメニューとなっているので食べに行く際は気をつけてくださいね。




エントリーNo2

豚大学 の 豚丼(大学院)

{07F41EA8-02DF-48B6-96D6-F22AB2197D00}


なんと総重量1kg!!

僕の高校の近くにあり、高校生の頃から食べているのですがNo1豚丼ですね

甘辛のタレと炭火で焼き上げられた豚肉が香ばしくて本当に白米にあいます。

最大で2kgまで頼めるので大食いの方も大満足できます笑




エントリー No3

The 肉丼の店だいにんぐ の 極上イチボステーキ丼(メガ盛り)

{8A2BE3A9-7336-40A3-BC8E-76EC2D3A74B0}



こちらのお店はローストビーフ丼が有名なのですが、近くにレッドロックがあるので今回はやめておきました


贅沢にもステーキがどんぶりからはみ出していますね

肉も柔らかく、オニオンソースとあっていました



エントリーNo4

牛焼ジョニー の 牛焼セット

{951F6C81-E76F-406F-A32A-5BBA2E2B4E60}


こちらはThe男飯といった店

結構有名でメディアにも取り上げられています。




写真では伝わりにくいのですが、とにかくボリュームが多い(ご飯も特盛で肉の下にはパスタがあります)


野菜、ニンニクを増すことができるのですが、
二郎のマシマシに匹敵する量で出てきます笑




番外編

バイト先で作った賄い

{F547A06A-1778-4B0A-AE63-0BAC234411A1}


料理名は特にないのですが


ご飯の上にモッツァレラチーズを敷き

その上に豚肉と長ネギとニラをコチュジャンとゴマだれで炒めものを載せ

最後に韓国のりと万能ネギを散らせて完成です



自分でも感動するくらい美味しかったです笑







とまぁ、高カロリーなグルメブログとなってしまいましたが、みなさんもストレスが溜まったら是非食べてみてください






次は


{73520CBC-1AFC-4D4C-A7BB-39003A993D26}


真ん中でアイス食べてるかずまくんです。


ちなみにこれはかずまくんが20歳になった次の日に誕プレを買いに行った時のものです。