おんせん | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。


みなさんこんにちは、長嶋です。



関東学生リーグも始まり、毎週毎週忙しい日々を送っております。





我ら水球部は一丸となって勝利を目指していきたいと思いますので、




みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m







さて、先日、






日頃の疲れを癒すべく、







綱島に新しくできた温泉に行って参りました🙌



{12BB4469-8A9E-40CE-AFB9-D166FF3D5DC2}

ちょっと見にくいのですが、湯けむりの里というところですね、







{2C53471E-3A6A-48D5-9708-F317796749C0}

メンツはずまさん、しょうたと飛び込み部門の上島と丸山です





綱島駅からちょっと歩くのですが、




それを忘れてしまうぐらい色々な温泉♨️があって気持ちよかったです😎😎






まあでも、

次は車で行きたいですね笑笑








次は最近へんてこりんな肩の筋トレをあみ出した藤井佑行です。