2018年度 三田祭報告 | 慶應義塾大学鉄道研究会のブログ

2018年度 三田祭報告

こんにちは。三田祭担当のLです。

去る11月22日~25日に慶應の一大イベント、三田祭が行われ、鉄道研究会も出展しました。三田祭期間中は多くの方にご来場いただきました。

本年度は例年のレイアウト展示、写真展示に加え、三陸についての展示、発メロ体験を行いました。

↑三田祭の様子

 

↑発メロ体験

 

多くの来場者の方々から楽しかったとのお声をいただきました!ありがとうございます。

今回は企画が間にあわず、写真コンテストは行えませんでしたが、会員が撮ってきた写真はどれも見事なものでした。

 

三田祭後はつるのやさんで懇親会を行い、OBと現役が親睦を深めました。

↑つるのやでの集合写真。つるのやの若大将と一緒に

 

多くの皆さんのご来場ありがとうございました!来年度も出展予定ですので、お楽しみに!