公式ホームページからリンクされました | 慶應義塾大学鉄道研究会のブログ

公式ホームページからリンクされました

みなさま、おはようございます。


さて、今日未明公式ホームページ の更新が行われたのに合わせまして、このブログへのリンクがはられました。これからは公式ホームページの「活動記録(ブログ)」をクリックしていただいてもこのブログへとつながります。なにとぞよろしくお願いいたします。


なおホームページ更新に合わせまして、公式ホームページから旧ブログへのリンクは削除されました。

2010年9月以前の活動内容につきましては、このブログの頭に表示されているメッセージの中の「慶應義塾大学鉄道研究会活動記録 」またはブログ左下、「ブックマーク」に登録してある「KRC旧ブログ(2010/9以前) 」をクリックしてください。旧ブログへとつながります。


また、公式ホームページの「イベント情報」コーナーにて大学祭のお知らせをUPしました。


今年度は、


矢上祭 10月9日(土)・10日(日)

三田祭 11月20日(土)~11月23日(祝・火)


に参加いたします。

詳しい情報につきましては、またこのブログにて紹介していきます。

いましばらく、お待ちください。


それでは、また。


文責:2TM