合宿8日目 | JSKSラグビーフットボールクラブ

JSKSラグビーフットボールクラブ

【慶應義塾大学体育会所属団体JSKSラグビーフットボールクラブ  Official Blog】

皆さん合宿お疲れ様でした!

今日は合宿最終日(?)でした。とても充実した合宿でした。お疲れ様です。前田そうたろうです。まずは東西交流戦がありました。試合には勝てなかったですがお疲れ様でした。

その後はOKRがありました。とても辛かったです。来年の1年生は楽しみにしていてください。とても辛いです。



その後はBBQがありました。とても楽しかったです。お肉がとても美味しかったです。



その次はミーティングがありましま。尊敬する先輩を指名する機会があり、けんごさんを指名しました!!ワイワイと話せてとても楽しかったです。

皆さん合宿お疲れ様でした。来年も頑張りましょう!