新入部員自己紹介(1年 森あずさ) | JSKSラグビーフットボールクラブ

JSKSラグビーフットボールクラブ

【慶應義塾大学体育会所属団体JSKSラグビーフットボールクラブ  Official Blog】


今年度マネージャーとして入部しました、

法学部政治学科1年の森あずさです。





サークルを探していたとき、家から通いやすい場所で活動をしているJSKSを見つけました。


兄が小学生の頃ラグビーをやっていたこともあり、競技に興味があったので、見学に行くことにしました。


実際に見学に行ったところ、楽しみながらも真剣に練習に取り組んでいる姿がとてもかっこよく、またマネージャーの先輩方みなさんが優しかったので入部を決めました。




出身高校は都立白鴎で、女子バスケットボール部のマネージャーとクッキング部に所属していました🏀🧑‍🍳



美味しいものを食べることが好きです。

大学生になって生活圏が広がったのでいろんなお店に行ってみたいです🫡




インドカレーが1番好きですが、写真がないので先日食べて美味しかったカオソーイを載せます🇹🇭




最後になりましたが、より良い活動環境を作るお手伝いができるよう、精一杯頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします!