新入部員自己紹介(一年 藤田大志郎) | JSKSラグビーフットボールクラブ

JSKSラグビーフットボールクラブ

【慶應義塾大学体育会所属団体JSKSラグビーフットボールクラブ  Official Blog】

こんにちは。この度JSKSに入りました、商学部一年の藤田大志郎です。出身は都立豊多摩高校、ポジションはスクラムハーフとスタンドオフです!


JSKSに入部したきっかけ

 自分はもともとラグビーは高校で止めて、何か新しいスポーツをやろうと思っていました。だから受験終了直後はラクロス部に入ろうと思っていたのですが、練習が朝6時からというのを知って通学に1時間半近くかかる自分には無理だなと思いあっけなく諦めました。その後何に入ろうか迷っていた時に偶然慶應のホームページでこのチームを見つけました。最初は慶應にクラブチームあるんだくらいにしか思ってなかったのですが、だんだん自分の中でラグビー続けたい気持ちが出てきて、体験に行ってみてチームの雰囲気も良い感じなので入部しました

趣味

1つ目は映画、ドラマを見ることです。何もない日は1日中ネットフリックスやアマゾンプライムを見ています!もちろん有名な映画、今話題の映画も見たりするのですが、自分は日本ではマイナーな洋画を見るのが好きで、最近見て面白かったのは「ビーガンズハム」「タイムパラドクス」という映画です!どちらもアマプラで見れるのでぜひ見てみてください!

2つ目は美味しいラーメン屋開拓です。高校の時は吉祥寺が通学路だったので色んなお店をめぐりました。吉祥寺で一番好きなのは吉祥寺えん寺というお店、今まで行ったことのあるお店で一番好きなのは石神井公園にある「井の庄」です!もちろんラーメン以外も行きます。

最近はヒヨウラの色んなお店に行ってます! 



(Hi,How Are Youというカレー屋さんに行ったときの写真です)


↑井の庄

↑吉祥寺えん寺


最後に

  JSKSの勝利に貢献できるよう頑張ります!!