新入部員自己紹介(1年 野口拓朗) | JSKSラグビーフットボールクラブ

JSKSラグビーフットボールクラブ

【慶應義塾大学体育会所属団体JSKSラグビーフットボールクラブ  Official Blog】

こんにちは!

 理工学部一年の野口拓朗です。出身高校は慶應義塾志木高等学校です。ポジションは、PRで1番をやっておりました。ボール捌きは無理ですが、セットプレーとコンタクトには自信があります。ラグビーは高校から始め、それまでは野球をやっておりました。

 入部のきっかけは、大学でもラグビーをなんらかの形で続けたいと思い、お世話になった先輩達がいるJSKSに入部をすることを決めました。JSKSに入ってから、あまり行けていませんが、メリハリのあら態度で、やる時はやりたい僕の性格に合っていて、とても良かったです。チームに貢献できるようこれから頑張っていきます!


 あまり良い写真ではありませんが、山に1人で登った時の写真です。山に限りませんが、自然が好きなので、1人で自然豊かな場所に旅に出たりします。いつか、上高地にハイキングに行きたいと思っております。

 1人遊びも好きですが、オフではよく友だちと遊びます。最近のブームは、麻雀を打つことです。18になって雀荘に行けるようになったので、友達と週一くらいのペースで通っています。多趣味なので、一つのことを熱く語るというのは難しいですが、絵を描いたり、音楽を作ったりもするので、色々話しかけてください。