夏合宿3日目!!! | JSKSラグビーフットボールクラブ

JSKSラグビーフットボールクラブ

【慶應義塾大学体育会所属団体JSKSラグビーフットボールクラブ  Official Blog】

こんばんは!1年マネージャーの島崎七海です。

今日の午前中は、昨日の試合の修正練習やユニット、走り込みを行いました。雨が降ってましたが、声を掛け合って和気藹々とした練習風景でした!



午後はディフェンスやブレイクダウンを中心に行いました。コンタクトは迫力があって、見ていてもの凄くテンションが上がりました😁


本日の午前MVPは2年生の晶貴さんが受賞しました🎊


午後のMVPは主将の大貴さんが受賞しました🎊


初めての菅平合宿、とっても楽しいです!前よりもルールを覚えてきたので充実してます。明日の試合も楽しみです☺️
あと6日間全力で楽しみます!