#わたしとJSKS 新2年 青木建吾 | JSKSラグビーフットボールクラブ

JSKSラグビーフットボールクラブ

【慶應義塾大学体育会所属団体JSKSラグビーフットボールクラブ  Official Blog】

城北高校出身の青木建吾です

 

 

高校からラグビーを始めてフランカーをやっていましたが今はウイングをやっています。

 

jsksに入ったきっかけは

この1年間で思い出に残ってるのは夏休みの練習です。今年は春学期間の練習が殆ど無かったため同期で親睦を深める事があまり出来ませんでしたが、夏休みの練習は毎回殆どの同期が参加していて仲良くなることが出来ました。
趣味は身体を動かす事です。高校でラグビーを始めるまでは9年間テニスをしていました。冬にはスキー・スノボによく行きます。
 
新入生へ
jsksは同期で仲良くなるのはもちろん、先輩方も優しくフレンドリーなのでとても居心地の良い部活なので是非入って下さい!