第117回 平田麻佑子 | 慶應義塾体育会ホッケー部女子のブログ
日記リレーをご覧の皆様、こんにちは。
4年のGK平田麻佑子です。
9月に入りましたが、猛暑が続き、引き続き熱中症対策を気を引き締めて行わなければなりません。皆様もお気をつけください。


9月2日は試合のない週のオフということで、縦割りでディズニーランドへ行ってきました。

最高気温は35°でしたが、そんな暑さを吹き飛ばし、後輩達と楽しむことができました。
みんなでアイスを食べたり、絶叫系の乗り物で叫んだり、夢の国での時間はあっという間に過ぎていきました。

このように楽しく部員と過ごせる時間も3ヶ月となってしまいました。

少しでも多くの勝利に貢献し、この部にいる幸せを感じ、一秒も無駄にしないようにしていきたいと思います。

ご精読ありがとうございました。

慶應義塾体育会ホッケー部女子のブログ