今日はインターハイ県予選です! | 慶應高校アイスホッケー部のブログ

慶應高校アイスホッケー部のブログ

ブログの説明を入力します。

紹介預かりました村上です。
11月8日に行われた西武戦についての報告をしたいと思います。

慶應-西武
1P  4-3
2P  0-3
3P  2-2
合計 6-8
という結果で終わりました。

点の取り合いという慶應には珍しい試合になりましたが、惜しくも負けてしまいました。


テストがあったということもあり、更新遅れてしまい申し訳ありませんでした、無事テストも終わり、昨日試合前最後の氷上練習を終え、各自調整をして試合に臨みたいと思います。


今日は神奈川県の代表を決めるためのインターハイ県予選です。ライバル校である、武相高校に勝つために僕達は練習、練習試合を積み重ねてやってきました。
今までの練習の成果をここに出したいと思います!

ではこの試合を副キャプテンの下村さんにお願いしたいと思います。