慶應高校アイスホッケー部のブログ

慶應高校アイスホッケー部のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

こんにちは!

紹介された池松さんに代わりまして新2年の滝が書かせていただきます。

まずはインターハイを終え3年生の皆様が引退し、新体制が始まるなど忙しくブログを更新するのが遅くなってしまい申し訳ございません。


初めに今更になりますがインターハイの結果報告です。

1回戦の龍谷富山戦では9-7で勝利したものの内容的には満足いくものではありませんでした。

2回戦では駒沢苫小牧と戦いましたが0-17と力の差を感じる試合となりましたがこの試合では1年間の努力を発揮でき悔いの残らない試合ができたと思います。

インターハイが終わり今まで僕らを引っ張ってくださった3年生の皆様が引退してしまいさびしくなりますが新1年生を迎え入れてまた活気ある部活にしていきたいと思います。


また18日から20日にかけて新チームとしては初めての公式戦として関西遠征をおこないました。結果は満足いくものではなくチームとしても個人としてもたくさんの課題が見つかったので春の全国選抜予選までにその課題を中心に努力していきます。


最後に、僕たち慶應高校アイスホッケー部は経験者ばかりでなく高校からスケートを始めた未経験者も多く活躍しているので、もし部活どーしようと悩んでいる新1年生がいたら気軽に見学や説明会に来てください。


短い内容で申し訳ありませんが新体制の一発目なのでこれくらいにしておきます。

次は今年のチームのキャプテンである安藤さんにお願いしたいとおもいます。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス