お世話になっております。

ついこの間、同期の加藤と後輩の竹崎に連れられて(恥ずかしながら)人生初の二郎系デビューを果たした経済学部3年の江口です。

未知の食べ物との遭遇といった感じでしたが、感想は、、、


う、美味い!!!

思わずに落ちるような味でした。
偉大なジロリアンの諸先輩方に近づけるよう、まずは1週間1二郎を目標に頑張ります。

 

 

二郎が待ちきれない竹崎

 

 



さて、気づけば7月に入り、夏合宿まで1ヶ月を切りました。

今年はどんなドラマがあるのかと今からワクワクしています。

前回宇佐見くんから振られた「合宿の好きなところ」ですが、1番はやはり愉快な葉山の仲間達と1ヶ月間一緒に活動できるところです。

(不定期開催の恋バナ会)




景色も最高です!

 

 

今年も葉山に集ったひとつひとつのを大切に、親睦を深めたいと思っています!

 

 




さて、今回のお題の「夏に向けて」ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡潔に1つ、「完全勝利」です!

 

 




というのも、先日行われた長時間。

第1遠泳、第2遠泳、第3遠泳長時間と、全ての長時間においてリタイア者ゼロで終えることができました!
僕が入部してからいままで、そんな年は1度もなかったのではないかと思います。



やはり高大共に両主将特製のメニューをこなしてきたかいがあったのだと実感しました。

 

 

強化合宿で壊れてしまった三木さん

 

 

 

 

闇に染まってしてしまった三木さん

 

 

 

 



第1遠泳長時間は、まさかまさかの連日で計19時間という、途方もない距離と時間でした。

1日目の中盤から最後までずっと辛く、どこでリタイアしようか、ということしか考えられませんでした。

その度に陸にいるサポートのいのこもった声援に救われました。

もう100mだけ、もう5分だけ、頑張ってみようというのを繰り返しながら、セット毎の休憩で励まされ、なんとか最後まで泳ぎ切る事ができました。

毎度の事ながら、つくづく自分独りの力の無さに不甲斐なく思います。

それと同時に、サポートの一人一人の応援にはとてつもなく大きな力があるのだなと、痛感しました。

僕は今年も、サポートのみんなに完泳させてもらった立場だと思います。

 

 

(竹下さんも陸責の重圧から壊れてしまいました。。。)

 

 

 

まさに、これが葉山部門の、、、

 

 なり!!!









本番も、どの遠泳でも、誰1人欠けることなく全員で泳ぎ切りたいと思います!

次は大戸です。

夏合宿の思い出は?