夏の終わり。

テーマ:


 

 

 

 

こんにちは。大学3年目、小林です。

 

 

 

 

夏合宿が終わり、松本主将の代の活動は全て終了しました。

 

 

 

 

 

そして、9日には代交代式が行われ、お二人は正式に(?)引退されました・・・泣

 

 

 

海が活動の舞台である葉山部門にとって、1ヶ月にも渡る夏の合宿は一番重要なものです。

 

 

 

今年は琵琶湖で遠泳を行ったり、鹿児島での日本泳法大会に出させていただいたりと、非常に貴重な経験をさせて頂きました。

 

 

結果は(個人的には)悔しさの残る部分も多く、来年度への宿題だな、と思っています。

 

 

 

 

 

しかし最高の夏合宿を共に過ごしてくれた同期、後輩、先輩に本当に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

特に、この夏で引退となる大学4年生には、僕達3年生は本当にお世話になりました!

 

お二人には3年間、葉山での全てを教えて頂きました。

また泳力が近いこともあり、私からみれば尊敬出来る先輩であると同時に、絶対に負けたくないライバルでもありました。

 

 

ただ真面目な感謝の言葉は別に機会に述べたので、今日はそういうのはやめておこうと思います。

 

お二人の写真を何枚か。

 

 

 

まずは孫さん

 

 

 

何度か孫さんの家に泊らせていただきました。孫さんの家はアロマが焚いてあって、なんだかいい香りでした。

 

 

孫さんは1年間に60単位ぐらい授業を受けていて、まさに文武両道の権化。見習いたいです。爪の垢を煎じて飲みます。

 

 

 

 

琵琶湖での孫さんです。琵琶湖では、孫さんのやさしさに、私は本当に救われました。

 

突然逆立ちする孫さん。

 

筋トレマニアでもありました。

 

 

また、写真の通り、絶対に日焼けしない男として、夏の盛でも抜群の美白度を誇っていました。

 

 

 

 

 

 

 

長谷川先輩と自撮りをとる孫さん。

IT強者として、常に最新のiPhoneを持っており、使いこなしていたのが印象的でした。

私の4年物のAndroidとは次元が違いました。素直に羨ましかったです笑

 

 

 

続いて松本さん

 

 

 

謎ファッションですね。館山のファッションリーダーです。

 

 

 

松本さんはいつも筋トレをすると、「ねえ、小林!マッチョになったでしょ!!」(そんなに変わらない)と私に聞いてきて、私を困らせました。

ルフィなんでしょうか。

 

 

私と押し相撲する松本主将です。

松本さんはこの合宿で一生懸命日焼けしようとしていましたが、ついに私には勝てませんでした。

 

 

 

 

 

 

お二人とも本当に優しく、実の兄のように慕わせていただきました。

 

 

感謝の言葉は尽きません。

 

末永く、これからもよろしくお願いします!

 

 

 

次は孫さんです。

 

 

ラストブログ、よろしくお願い致します!

 

 

 

小林