こんにちは。
経済学部1年の江口 浩です。

最近泳力とゲームのガチャ運が上昇していて人生のピークかというくらい毎日が楽しいです。



さて、ブログのテーマでもある「新シーズンの抱負」ですが、僕はやっぱり「第1遠泳の完泳」ですね。これ以外見えないです。

直近の練習でも、泳げば泳いだ分だけ速くなっているのを実感しています。これもフォームを見てくださった先輩方や、毎回ほぼ全員分のタイムを取ってくださるマネージャーの前田さんのおかげです。いつもありがとうございます。



(成長のきっかけになった三田祭強化練)

それでも第1遠泳にはまだまだ程遠く、泳力面、精神面共に一層のレベルアップが必要かなと、自分で思っています。これからもがむしゃらに頑張ろうと思います。

さて、前回青木に振られたW杯の優勝国予想ですが、僕の予想は

ズバリ、日本です。
なぜ日本か?

答えは簡単です。
不可能だと思われていたことをこの大会で2度もやってのけたから。

ドイツもスペインも、日本では勝てないという空気が国内外にもあったにも関わらず、どちらにも勝利して見事予選1位通過を果たしました。



(最高にブラボーな日本代表)

控えめに言ってめちゃめちゃかっこいいです。惚れます。
そんな彼らならば、もしかしてもしかすると…なんて、思わせてくれます。頼もしいですね。

今後も楽しみに見守りたいと思います。
長くなりましたが、今回はこのへんで。


(最近召喚に応じてくれた僕のサーヴァント。早くもクエストで活躍中です。)

次回は大戸です。
よろしく。