初めまして。


この度、體育會水泳部葉山部門に入部いたしました、経済学部1年の坂祐輔(さかゆうすけ)と申します。よろしくお願いいたします。


入部して初めてのブログということですので、自己紹介と入部の動機についてお話しさせていただきます!


僕の出身は駒場東邦高校でした。中高一貫だったので、ずっとほぼ同じメンバーで過ごした繋がりの強い6年間でした!


部活は、小学生の頃セントラルに少し通っていたことと、健康に良さそうだなと言う理由で水泳部に入部しました。同級生の仲がよく、楽しく過ごせました!


趣味は映画鑑賞と野球観戦です!



(今年こそはセリーグ優勝お願いします⚾️


ここからは、葉山部門に入部した経緯をお話しさせていただきます!


先ほども申し上げたように、僕は元々水泳をしていたので、大学に入ったら泳ぐ系のサークルに入りたいなぁと思っていました。


そんなことを考えながら新歓中の日吉キャンパスを歩いていた時に葉山のチラシをいただきました。


その後の部門説明や練習体験、食事会などを通して、葉山部門の皆さんの雰囲気の良さにも惹かれ入部を決心しました!


色々あって入部自体は遅くなってしまいましたが、同期のみんなが優しく雰囲気も良いので感謝しています!



(同期と食べに行きました🍚



今年の夏、人生初めての遠泳完泳に向けて、これから精一杯精進して参ります🏊


最後になりますが、改めてよろしくお願いいたします!