お久しぶりです。

看護医療学部2年の鈴木彩恵です。



4月の新歓期間もあっという間に終わり、

大学葉山に新しいメンバーが加わりました。



初めて新歓をしてみて昨年の先輩方の大変さを感じたり、これから新入生に楽しい葉山生活を送ってほしいなと思いました。



そういえば、最近ミュージカルを観てきました!



劇団四季のアナと雪の女王です❄️




他にもみたい作品がたくさんあるので誰か一緒に行きましょう!





さて、今回のテーマである部内MVPを紹介します。





私が選ぶのは「竹下瑛貴」さんです🌟




ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

竹下さんは私たち葉山部門の主務です!!




説明しなくてもわかるよ、という声が聞こえてきそうですが主務の激務をこなす竹下さんは効率性の鬼です😎




私が竹下さんを推すポイントは他にも沢山あります!



慶應義塾大学法学部政治学科の名に相応しい博識や、撮る写真にユーモアがあったり、ジョークが得意だったり、恋愛経験が豊富だったり、、?





私の同期は竹下さんのお笑いのセンスが大好きだそうです^_^





ユーモアと知識の溢れる葉山のbrain竹下さんに会いたくなったらぜひ葉山部門に来てください!






次は竹崎です!