ご無沙汰しております。

 

無事4年生になりました、竹下です。

 

 

 

4月も中旬に入ろうとしています。

 

 

 

あまりに早すぎてちょっと信じられないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は桜も遅咲きだったそうで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜も「あれ?もう四月?」とか言ってびっくりしてるんだろうと思うと、

 

 

 

 

 

なんか可愛いですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜と言えば、ワシントンD.C.は桜の名所だとご存じでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100年くらい前に東京が友好の象徴として贈ったのが始まりらしいです。

 

 

 

先日もアメリカ建国250年を記念して、苗木250本を贈ったそうです。なんかエモいですね。

 

 

 

桜祭りもやっているので、もし機会があれば訪れてみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回のテーマは「部内の個人的MVP」です。

 

 

僕が紹介するのは大学2年選手の妻井安那です。

 

 

 

特盛パスタを前にニコニコな安那

 

 

 

 

食べ放題のしゃぶしゃぶで食べ過ぎて歩けなくなってしまう安那

 

 

 

 

 

(なんかめっちゃ食べてる画像ばっかでごめん…)

 

 

 

 

 

 

 

競泳経験者で部内屈指の泳力を誇り、協生館でも合宿中も屈強な精神で練習に励む姿はまさに葉山人。

 

 

 

 

 

 

 

部活から勉強まですべてに全力で取り組む姿勢からは多くを学ばされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでいて多くの笑い話の主人公となっている、とても親しみやすいキャラクターです。

 

 

 

 

 

 

というわけで「おもしろ部門MVP」で。

 

 

新入生諸君、そんな彼女の後輩にならないか?

 

 

 

 

 

次は前田です。