お久しぶりです!


文学部2年の平美咲です。

最近は群馬に本免を受けに行き無事免許を取得しました!嬉しい😳😳


 



さて、練習以外の時間の使い方についてですが私はこんな感じです!



①アルバイト

②旅行

③読書




私はカフェでアルバイトをしています!カフェラテなどを作る際に牛乳を温めるのですが、温めた牛乳のほのかな甘い香りがとても好きでお気に入りのアルバイト先です🐄








②土曜日の朝練の後にはプチ旅行に行ったりします!最近は中学の友達と箱根温泉に行ってきました!(運転免許の写真は盛れませんでしたが、友達が撮ってくれた写真は盛れたので載せます^_^)









③読書については前回のブログでお話ししたので割愛させていただきます!






他にも、私は大学の友達だけでなく地元の友達とも定期的に会いたいタイプなので色々な場所に飛び回っています!土日を予定で埋め尽くして知らない場所に行くことが生きがいです!







これは高校の友達とピザを食べに行った時の写真です!次は浅草で甘いもの巡りをする約束をしました(この友達とは何故か服装が毎回被ります今回は色違いでした)





なんだか岩城の過ごし方と似ている気がしますね、、岩城の真似をしているわけではないですが、私の次の旅行の目的は仙台に住んでいる友達に会いに行くことなので山形に行った岩城と同じ飛行機の割引を使って帰りたいと思います!!



以上です!