お久しぶりです。

法学部政治学科2年の新保です。


気づけば春合宿も終わり、3月も半分以上が終わりました。



個人的な春合宿ベストショットはこれです!


写真の枚数自体少ないので悩みましたが、宇佐見くんのいい表情と後ろの2人の微妙な感じが好きです。


閑話休題。2023年度もロスタイムに入り、いよいよ新年度が始まります。今年もこの季節がやってきましたね。


プロ野球開幕です!


昨年のこの頃は北海道・北広島まで足を運び、ES CON FIELDでの開幕3連戦を現地観戦してきました。結果は1勝2敗。今年の初観戦は31日のZOZOマリンでのロッテ戦を予定しています。なんとしても勝ってもらいたいですね。


さて、本題の「練習以外の時間の過ごし方」ですが、主に2つです。


一つ目は、睡眠です。1時間だけ寝ようと思っても、気づけば何時間も。「春眠暁を覚えず」ではないですが、時間を忘れて寝てしまいます。


二つ目は、バイトです。午後練のない日は日曜日以外全て入っています。キツいといえばキツいですが、慣れました。#春から慶應の方、

部活とバイトの両立はできます

勉強は...


ここまでご覧になって「あ、こいつつまらんやつだな」と思われた方多いと思いますが、今年からは練習以外の時間で釣りをしたいと思います。


先日、K藤くんが思いつきで「釣りやるぞ」と言い出し、¥5000ぐらいと言っていたので餌代ないしレンタル料かと思いました。ところが、彼は¥5000で道具を揃えてしまいました。樋口を犬死にさせないために、多摩川での釣りを頑張りたいと思います。


↑マルタウグイ釣り@多摩川 with加藤くん。1回かけたけどバラしちゃいました。


もう一つ忘れていました。練習外でよく食事に行きます。よく食べ放題に行ったり、少し遠出して美味しいものを食べに行ったりしています。最近は武蔵小杉のタルト食べ放題が気になっています。


次回は吉松くんです。練習外でいろんなところに行ってるらしいですよ。