こんにちは!
慶應義塾大学水泳部葉山部門2年の大戸豪です!

先日成績発表があり、無事3年生への進級が確定しました!!

また、去年落としたせいで大量にあった言語も全て取り切ることができたため、無事に来日回避しました!!

去年は合宿中にひどい成績が来て相当落ち込みましたが、今年は笑ったまま春合宿を終えることができました笑

まさか来日まで回避できるとは、、、
正直なところ、毎日朝練で日吉に来るのでそんなに来日は苦ではありませんがめちゃくちゃ嬉しいです!笑

来年はGPA3点台を目指して頑張っていきたいです!!




さて、今回のテーマの「自由時間の過ごし方」ですが、前にも書いた通り釣りが趣味なので、釣りをしていることが多いです。




休日になると、同期の加藤と一緒によく釣りに出かけています。



自分で釣った魚を食べることが好きなので、基本的には餌釣りをすることが多いです。

最近は加藤に勧められてルアーシーバスにも行くようになりましたが、本当に全っ然釣れません。
爆釣している人と同じようなルアーを使っているはずなのに何故こんなにも釣れないのか、、、

ルアーシーバスは本当に奥が深いんだなと実感しています。

最近は釣行頻度が下がりがちなので、3年生になってからはもう少し行きたいなと思っています。




また館山の合宿所では、趣味の釣りはもちろん、娯楽室で卓球をしたり、みんなでスマホゲームで対戦プレイをしたりと自由時間を満喫していました。


合宿中の練習は大変ですが、毎日の自由時間を楽しみに頑張っています。





次は加藤です。
最近の釣果を教えて!!!