お久しぶりです。




お正月にはいとこに風邪をうつされ、おせち料理をしっかり堪能した後はずっと寝ていた平美咲です。




さっそく同期紹介をしていこうと思います。





No.1 岩城吉紀





仏。とにかく優しく慈愛に満ちています。朝練の前、家で作ってきたおにぎりを食べている姿がとてもカワイイ🫶

人脈が広く、先輩後輩にたくさん知り合いがいるのが羨ましいです。



No.2榎並千月




いつも笑わせようとしてくれるが、スベることも多々あり。ピュアで一生懸命な彼女は本当に愛おしい。常に見たことのない変顔を見せてくれるので、何種類の変顔を持っているのか知りたいです。


No.3佐藤領眞





とにかく速い。あまり表には出していないつもり?なのかもしれませんが、真っ直ぐで負けず嫌いなところは本当に応援したくなります。誰よりも知識と経験があるのでとても頼りになる同期の1人です。




No.4鈴木彩恵




とにかく気が利く。マイペースな私としては、視野が広くテキパキとした彼女は本当に憧れです。出身地の話をすると神奈川出身とは言わず、やたらと横浜を主張してくる生粋の横浜人です。


No.5竹崎優人




最初に竹ちゃんと呼んでみたものの、すごく嫌な顔をされたので竹崎と呼ぶことにしています。あまり口数は多くありませんが、たまに出るブラックジョークがツボです。早く40代になってイケオジに成長した姿を見せて欲しいです。



No.6妻井安那




我らのボス。何事にも常に全力な彼女は、主将に次ぐ部内2位の泳力を持ちます。とにかく面白く、テンションが上がると独特なダンスを披露してくれます。カメラを向けられると必ずポージングを取るなどサービス精神旺盛です。



~ おまけ ~


No.7 新保直希 (元同期)





2年生になってしまう前にたくさんだる絡みしました。とても優しく心が広いため、だる絡みにも笑顔で対応してくれます。思想はかなり強めで、いつも何かしらの主張を繰り返しています。誰よりもひたむきに練習に取り組んでいる、水泳選手の鑑です。



以上が同期6人と新保さんです。

1ヶ月後の春合宿は同期7人で協力し合い、乗り越えたいと思います!