春の日はひねもすロータリー掛け | ユンボオヤジの野良仕事

ユンボオヤジの野良仕事

2016年から始めた野菜作り、年々規模が拡大してます!

終日ではありませんが、午前1時間・午後2時間半トラクター

乗りっぱなしでした、

きょうは朝マイナス3℃まで下がったものの、日中は風も

静かでポカポカ陽気、クソ広い第9畑は南北のロータリー掛けを一通り終えて、おおまさりの早出し一番手エリアを二度掛けして、次は東西にクロス掛け、2往復、ロータリー二回目は回転を3に上げて進みます、6往復、12幅やったところでガス欠寸前、本日これまでです !まだ7割近く残ってます、全部で3反部、外周を軽トラ

走れるだけ残しても2.5反部はあります、おおまさりの

タネ、足りるかな ?