いつか、食べたランチ | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。


今日は、少し疲れ気味だったので午前中休暇をもらいました。
土日も少しお出かけするので、少しでもお休みしないとね。

そーいえば、いつか忘れてしまったのですが博多らーめんを食べました。
そこがめっちゃ美味しかったんです!
店名、なんだっけなぁ。



炙りチャーシュー丼つき。
もちろん、豪華なランチをたべた夜はスープだけと調整してますよ。

たまに、らーめん食べたくなるんですよね。



そうそう!
マタニティフォトのイメージがわいてきました。

色々探してたら、3000円くらいでゲットできそうです。 
友達にもアドバイスもらって、ようやくたどり着いた!



こんな感じもいいなー




思い切って、リボン付きのもいいなぁ!
でも、花冠被るなら上の写真の方かなぁ。

来週、ネイルの予約も入れました。 
なんと、5000円くらいかかるネイルが1900円で出来ちゃいます。
ポイントがたまってて、それを使うのですがホットペッパーbeautyお得ですよ!

たまに、抽選で何ポイントもらえるとかやってたりするから、それ貯めてきたらこんなに安くすんじゃいました。

後は、美容室予約しなきゃ。
サッシュリボンベルトもいまだ悩んではいるんですけどね(笑)

さ、今日は午後から仕事です!
帰りは異動前の支店に寄って、明日の招待状をゲットしてきます。
最寄り駅なので、挨拶だけしてこようかな。