探し物・・どこに売ってるの? | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。

妊娠する前、今もよくゆうこりんのブログを見ています。

洋服が私好みでいつも真似したり、買ったりしちゃいます。


2012年くらい、今から2年前に息子さんを産んで・・

その時に着ていた服がすごくかわいかったんです。

今、その服を探しています。

妊婦さんになって今更欲しくなりました。


その時の記事⇒☆退院


この時はあーこれ見た!なんて思ってたのに

今になって思い出せない><

これ着て私も退院したい(笑)


どこのブランドなんだろう。

思い出せないよ~