甘えすぎな休日 | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。

昨日と一昨日は、お掃除して少しずつベビちゃんを迎える準備を

しました。お腹が大きくなると動けないっていうからね!

今のうちに洋服の整理もしちゃいました~


そして、日曜日は旦那さんがカレーを作ってくれた☆

休日は家事を甘えています(笑)

平日いつも夜遅くて大変なのに、休日は家事だなんて・・

ほんとひどい妻ですね。

もちろん、私もやるときはやりますよっ!


カレー作りは私よりも旦那さんの方が上手いから、味付けはお任せです。

玉ねぎペーストやソースやら隠し味を色々入れてるみたい。

すごく美味しいんですっ

野菜がゴロゴロ・・男の料理って感じです☆




さっき、すごく強い地震がありましたね!

私の職場方面が震源地だったので、焦りました。

でも、震度4だったみたい。

揺れは震度5くらいに感じだけど・・物が落ちてきたり、机の扉全開で

エレベーター止まって、職場で1人お留守番してたからちょっと怖かった。

ビルの4Fに会社があって、揺れると結構気持ち悪くなる。


みんな、大丈夫かな・・

たくさんの方が安否確認してくれて嬉しかった。

私は無事ですよ~!