3時のおやつはいいんです | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。

今日のおやつはこれ!

もうすぐハロウィンですね♪

コンビニではハロウィンのお菓子がたくさん売ってて目移りしちゃいます★

そんな中、私の大好きなさくさくぱんだシリーズのハロウィンverが!!

後、大好きなディズニーのお菓子!





中身はなんとミニーちゃんv

可愛い~

ディズニー行きたいなぁ。

行きたくなってきたなぁ。



妊娠中、本当に便秘がひどくて最近間食の時に必ずこれ食べます。

5粒食べると意外と快調(笑)意外な発見!

毎朝晩、ヨーグルトも食べます。夜食べるといいみたい★

そして、極めつけは先生から処方された便秘薬(笑)

これで最近は便秘が解消されつつあっておなかの張りもなくなってきました!

でも、薬を飲まずにどうしたら治るんだろう。。

妊娠中は便秘になりやすいみたいだけど、これじゃーべびちゃんおなかの居心地悪いよね?


これはずっと悩みです。

他の妊婦さんはどうしてるんだろう。