アランと使道 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。
ジュンギ君関連のニュースとして、
こんな記事が上がっていました飛び出すハート飛び出すハート
↓↓ 

 

8月、CSで、

『朝鮮ガンマン』と『アラン使道伝』を

放送するそうです。

 

 

 

 

 

夏になると欲する韓ドラジャンルに、

「ホラー」と「時代劇」が、

入っていましたが、

「ホラー」はわかるけど、

「時代劇」って、夏になると欲するはてなマークはてなマーク笑


時代劇に季節はあまり関係なさそうな感じが

しますが(笑)。

 

ジュンギ君の時代劇なら、なおさら、

1年365日、見たいです飛び出すハート飛び出すハート

 

ま、その辺りは、

あまりつっこまないことにして、

(散々突っ込んだあとに ww)

 

今回は、

「ホラー」でもあり、「時代劇」でもある

『アラン使道伝』を取り上げてみました。

 

まあ、ホラーと言っても、

幽霊のお話だからホラージャンルってだけで、

怖い要素は、

ウノ母のお顔がやたら怖かったくらい(笑)。

背筋が凍る怖さとは、

無縁のお話でした。

 

むしろ、

幽霊のヒロイン アランのキャラのおかげで、

全体的にユーモラスで可愛いお話

だったと思います。

 


幾つかお写真を載っけておきます。

『アラン使道伝』といえば、

やっぱりこちら。

 

 

ジュンギ君の使道姿、

めちゃくちゃかっこよかったですラブチュー



使道とは、

中央政府から派遣された地方官ですが、

この使道の制服、

かなりオサレ度が高いと思います。


 

帽子には孔雀の羽や、

でかい数珠玉のネックレスみたいな飾りが

ついているし、



 

赤と黒のデザインに、

襟元に黄色が少し入っているところも、

好きでした。


 

 

 

腕に巻いた黒い布も好き❤️。

 

そんなオシャレな制服を、

ジュンギ君は誰よりも美しく、

凛々しく着こなしていましたチューラブ


 

普段着姿も素敵でした。

 

 

 

 

 


 

 

 

韓服姿のジュンギ君、

やっぱり美しいですラブチュー




お茶目なビハインドお写真も、

載っけておきます。












可愛いジュンギ君💕💕。

 

和気藹々とした現場の雰囲気が

伝わってくるお写真たちでした。



最後に、

一番好きだったラストのシーンを

載っけておきます。


生まれ変わった二人ですが、


 

 

今度は逆転して、

ウノが記憶喪失になっていましたニコニコニコニコ




 

 

 

キスをして、

「思い出した?」と尋ねるアランに、

「思い出せそうだ」とさらにキスをせがむ

ウノが可愛いかったですニコニコニコニコ



俺様キャラのウノですが、

結婚したら、

 


絶対、アランのお尻に敷かれちゃいそうな
気がしますニコニコニコニコ