ライターさんのストーリー | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ファンミのライターさんが、

ソウルのファンミ関連の

お写真や動画をシェアしてくれました飛び出すハート飛び出すハート

初めから終わりまで、

時系列になっています。


わけてみました。

↓↓

スタジオでの練習風景です。

歌とダンスとの動きを、

チェックしているのかな。


スニーカーを映した動画は、

多分歌を歌っているところだと思います。



ジュンギ君のバナーが飾られた街の様子。

車の中からの撮影ですが、

街がジュンギ一色で、

とても素敵💓です。



そして、いよいよファンミ当日。

ステージ全景。

まっピンク🩷。

このピンクの中に身を浸してみたかったです爆笑



ジュンギ君の舞台入り。

フレンドリーでありながら、

礼儀正しい丁寧なご挨拶。

ジュンギ君らしさが、よく出ていますニコニコニコニコ


この動画だけ、どういうワケか

はねられてしまったので音楽なしです。




リハーサル風景。
ステージ上で、
一人静かにチェック作業をするジュンギ君です。



公演が始まる前のステージ。 

殺風景ながら、

ライトが当たって、

非日常的な雰囲気が漂っています。



そんな空気の中、

ステージに座るジュンギ君。

静謐という言葉が浮かんでくるほど、

何か張り詰めたような静かさが

その背中や横顔から伝わってきます。


何を感じているのか、

何を考えているのか、

わかりようがありませんが、


一瞬、華やかな世界に立つ人の孤独を

垣間見た気がしました。



そして、本番のステージで

歌い踊るジュンギ君。


短いストーリーの中に、

ジュンギ君の努力、責任感、

ファンへの愛。

トップに立つ者の重圧などなど、


いろんなものが感じとれる内容に

なってました。

さすが、ライターさん拍手拍手


それにしても、

努力を積み上げて得た成果を、

公演ですべて余す所なく披露し、

自分も楽しみながら、

ファンを心から楽しませることのできる

ジュンギ君って、

やはり、

最高のエンタティナーですよねニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ夜の街



アップのお写真がなかったので、

ここらで、

掘り出したお写真を載っけておきます。



今はこれ。












そして、

ほぼ一年前のお写真。





懐かしい。

こんなに、髪が長かったんですねラブチュー

魅力的な長髪。


これからも、

いろんな素敵な姿で

ファンの心を揺さぶってくださいねラブチュー